ラポールの祭典(2016.9.4)

障害者スポーツ文化センター横浜ラポール www.yokohama-rf.jp/rapport/ にイヌコロを出展してきました。

イベントは地域の交流と電動サッカーや車椅子マラソンなど他の障害者スポーツに触れる興味深い催しものでした。
車椅子ユーザーさんや障害者スポーツのプレーヤーさん、そしてプロボーラーの方やボウリング協会の方などに幅広く遊んでもらい、ご意見も頂き、たくさんのつながりが生まれました。
でも本当に嬉しかったのは着実に「イヌコロを広めたい」とまるで自分事のように思ってくださるファンが増えていることを実感できたことです。こんな遊びを待っている人たちがいるという可能性に触れ、今後の開発に力が入ります。
難しいことは抜きにして、たくさん笑って楽しい1日を過ごすことができ、横浜ラポールの寺川さんをはじめ、スタッフの皆さんに心より感謝しております!
ちなみに写真には鎌倉武士が所々に写り込んでいますが、決して亡霊ではなく、イヌコロの強力な営業サポーターでナイスガイの高野さんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です